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SimpleLayoutGameActivityのライフサイクル

SimpleLayoutGameActivityのライフサイクル

onCreate ~ onCreateGameまでは
上位親クラスで実装されているので
直接変更することはない

onCreateResource
でリソース類を管理するクラスを継承

onCreateScene
でSceneのサブクラスを返す

ライフサイクルは
onCreate
onResume
onSurfaceCreate
onCreateGame
ここまでは、親クラスに実装

onCreateResources
リソース類管理クラス準備

onCreateScene
Sceneサブクラスを返す

onPopulateScene
onGameCreate
onSurfaceChanged
onResumeGame

Activity
実行中

onPause
onPauseGame
onDestroy
onDestroyResources
onGameDestroyed

オリジナルゲームを作るとき
画面が真っ黒などの場合
このライフサイクルのどこかに問題がある

リソースやテクスチャの読み込みがおかしいなら
リソース関連の関数呼び出しが適切か確認する
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